パレード終了。パレード見たー^ ^やっぱりグ ーフィーかわいいな◎さてこのあとはどこに行こうかなスプラッシュは閉園間際にファストパスで行くからちょっと休憩かしら天気も良くなってきたし良かった~(^o^)/