新たな事実。昨日飲んでるときに店長がビックリ 発言!!!「25、6歳位かと思ってたよー」(°□°;)いつも間違われる年齢より上がった…んでkさんはいくつなの??って聞かれて『あたしの1こ上です』って言ったら本社から来てる人に「えー、あの子の方が年下に見えるよ」だってさ…まぁ、確かにあの子はね 笑いやいや、まさかだよねーさて、結局遅刻らしく30分にしてって言われたけど電車乗ってたのよねダラッと待ってますわ