昨日飲んでるときに
店長がビックリ発言!!!


「25、6歳位かと思ってたよー」


(°□°;)
いつも間違われる年齢より上がった…

んでkさんはいくつなの??
って聞かれて
『あたしの1こ上です』
って言ったら

本社から来てる人に
「えー、あの子の方が年下に見えるよ」
だってさ…

まぁ、確かにあの子はね 笑


いやいや、まさかだよねー



さて、結局遅刻らしく30分にしてって言われたけど電車乗ってたのよね
ダラッと待ってますわ