終わったぞー。打ち合わせ&打ち上げが終わって只今、帰宅中ー◎いやー、楽しかった仕事の話もしたけど色んな事聞けたし月一でやるのいいかもね^ ^さて、連絡が途切れたぞ…どーすりゃいいかしらねまぁ、お昼過ぎでも全然いいけどね帰ったらお風呂入っておやすみします