まだまだ眠気があるよ。今日からまた仕事だーしかも今日は祝日じゃないすかサービス業にはなんの関係もないけどんで仕事終わったら飲み会だー先月の売上達成したからね店長ノリノリで「いつにしよーかっ」ってな感じで今日になりました友達休みなんだけど強引に顔だけ出しなさいってなったし 笑でも早めに帰ろ◎てかまだ来ないんだが、、一体何時に行きゃいいのだい??仕事終わったらメールしてみよさぁて、今日も頑張るぜい\(^O^)/