今日からまた仕事だー

しかも今日は祝日じゃないすか
サービス業にはなんの関係もないけど


んで仕事終わったら飲み会だー
先月の売上達成したからね
店長ノリノリで「いつにしよーかっ」
ってな感じで今日になりました
友達休みなんだけど強引に顔だけ出しなさいってなったし 笑

でも早めに帰ろ◎


てかまだ来ないんだが、、
一体何時に行きゃいいのだい??


仕事終わったらメールしてみよ


さぁて、今日も頑張るぜい\(^O^)/