今日で6連勤終わりだー\(^O^)/
眠すぎて眠すぎて
身体が疲れ果てております
明日はずっと寝てそうだな 笑
てか雨だねー
なんか今から台風来るんじゃない?!
って感じだよ
朝、父が「裏の方通行止めだったよ」
って言ってました
まぁ、雨結構降ってたからね
とにかく大事な日が晴れてくれれば
仕事の時、大荒れでもかまわないっ!!!←
んじゃ、行ってくるぜい◎
|д・)
夢幻を見た
楽しくて嬉しくて
皆の変わらない笑顔に
僕も自然と笑みが浮かぶ
でもなんでかな
君の顔だけが見えなかったんだ
声や姿は君なのに
君がいるだけで凄く安心できるのに
顔が見えないってだけで
こんなにも心が不安に満ちてしまう
抱きしめて確認して、
でもやっぱり顔は見えない
今の僕の気持ちを見せているみたいだった
夢幻…
|彡サッ