今日で6連勤終わりだー\(^O^)/

眠すぎて眠すぎて
身体が疲れ果てております


明日はずっと寝てそうだな 笑



てか雨だねー
なんか今から台風来るんじゃない?!
って感じだよ
朝、父が「裏の方通行止めだったよ」
って言ってました
まぁ、雨結構降ってたからね


とにかく大事な日が晴れてくれれば
仕事の時、大荒れでもかまわないっ!!!←



んじゃ、行ってくるぜい◎




|д・)
夢幻を見た

楽しくて嬉しくて

皆の変わらない笑顔に
僕も自然と笑みが浮かぶ

でもなんでかな
君の顔だけが見えなかったんだ

声や姿は君なのに
君がいるだけで凄く安心できるのに


顔が見えないってだけで
こんなにも心が不安に満ちてしまう

抱きしめて確認して、
でもやっぱり顔は見えない


今の僕の気持ちを見せているみたいだった


夢幻…



|彡サッ