トリック オア トリート。今日はハロウ ィンだーメール来て思い出した 笑カボチャ食べなきゃ←てことは明日から11月かー月日の流れって早いもんだねまぁ、早く来て欲しい日もあるけど^ ^明日行ったら休みだわもうね、仕事中に何回意識飛びかけたかこんなに睡魔に襲われることなんてないよ帰ったらお風呂入って寝ましょう(ρд-)zZZ|д・)んー、仕事中かな夜中に来ても返せませんが、、