台風どっか行っちゃったね
昨 日、仕事終わって外出たら雨も降ってないし風もそんなにないしで
「あれっ?!」ってなったよね 笑
ずっと室内にいるから
外の状況がわかんないんだよね
お客さんも多かったからそんな酷くわないんだろな~とは思ってたけど
まぁ、とにかく良かったわ◎
さてさて、今日と明日仕事行ったら
やっと休みだよー\(^O^)/
美容院行きたいけど定休日だから
仕方なく服やにでも行く
でも多分、アラームかけずに寝るから
ずっと布団の中かもね^ ^
さーて、今日はまず契約だ
声大丈夫かな??
|д・)
お出かけの日までには
調子戻しておかないと…