風はまだないね。マフラー忘れたー;;首元 がスースーして寒いすわ{{(>_<;)}}にしても夕方には台風来るんだよね帰り大丈夫かな…早く終わらせて帰りましょ!!!風邪も徐々に悪くなり始めてるとにかく治さないと、、んじゃいってきまーす