今月ももうすぐ終わりだー


お店もハロウィンからクリスマスに彩られていました


てか明日は今月最後の土曜日であって
何が何でも頑張らなきゃいけないのよね
台風が来てるからお客さん少なそうなんだけど、そんな理由じゃ通じないし…

やるだけやってやる!!!!



あー、美容院行きたい
2日って火曜日だからいつも行ってるところお休みなんだよね
お風呂で思い出した
したらいつ行けんだよってね

川越まで行くのは面倒だから
また次回かな




さーて、朝早いからもう寝よ
おやすみ(σω-)。о゚