あー、テンション下がるわ(-"-;)
黙っとけば良かった…
バレちゃったもんは仕方ないよね
でもテンション上がることもあって
なんか喜んだりショックだったり
忙しいんですがね 笑
早くその日にならないかなー^ ^
久々に会うのにその場所があそこって
めちゃくちゃ嬉しいよね◎
その日が来るまで仕事頑張ろう☆
今月の目標は達成出来たから少しは楽だ
まずね、仕事頑張るのもそうだけど
風邪も治さなきゃね(>_<)
前回の同窓会みたいに行けなかったらヤダし、いや同窓会なら次回でもいいけど
これは今回行かなきゃ
行かなきゃじゃなくて行くんだ!!!!
んじゃ、仕事やってくる( ̄∀ ̄)