楽しみ。朝から電王とゲキレンジャー観てますいやはや、早く起きすぎたみたい 笑雨は降ってないみたいで一安心どんだけこの日を楽しみにしてたか…雨だったら最悪だったわ~とりあえず上着は持ってこうかな??ちょっと今肌寒い感じだしな