朝から電王とゲキレンジャー観てます


いやはや、早く起きすぎたみたい 笑


雨は降ってないみたいで一安心
どんだけこの日を楽しみにしてたか…
雨だったら最悪だったわ~


とりあえず上着は持ってこうかな??

ちょっと今肌寒い感じだしな