今日はバレンタインデーだね


どーでもいいわ(^д^;)

あたくしライブだしね


今年は誰ひとりとしてあげないだろう

去年は先輩達に配ったな~
確かキットカット←
他の人もそんな感じのやつ持ってきてた 笑

でもホワイトデーないねん


とりあえず今日はライブ楽しんで来る^ ^