バレンタインデー。今日はバレンタインデーだねどーでもいいわ(^д^;)あたくしライブだしね今年は誰ひとりとしてあげないだろう去年は先輩達に配ったな~確かキットカット←他の人もそんな感じのやつ持ってきてた 笑でもホワイトデーないねんとりあえず今日はライブ楽しんで来る^ ^