明日、行きます。あー、何持って行こうか…荷物がまとまらない(^_^;)とりあえずはスノボグッズ、タオル類、着替えは入れたあとは小物くらいかな~明日出発だもんななんかあっちゅーまですわ仕事から帰ってきてからまたやるかね集合まで時間あるし◎|д・)ノ明日の現場は横浜遠いよね、、