あー、何持って行こうか…

荷物がまとまらない(^_^;)


とりあえずはスノボグッズ、タオル類、着替えは入れた
あとは小物くらいかな~


明日出発だもんな
なんかあっちゅーまですわ
仕事から帰ってきてからまたやるかね

集合まで時間あるし◎


|д・)ノ
明日の現場は横浜
遠いよね、、