ヤバい、胃が…。これからまた仕事行くよー最初、マックに友達といたんだけど会話もなく終了。しばらくして別れて満喫に移動しちゃった寝れずにゴロゴロして今にいたる感じ凄く怠いでございます帰りたい…。2時間位で終わればいいな