電車乗り間違えたー!!!!

北千住まではちゃんときたよでもさ
代々木上原行きに乗らなきゃなのに
我孫子行きに乗っちゃった…

だって同じ時間だったんだもん

もう完璧間に合わないわ


21:30集合なのに21:28に駅に着くとか
ありえなーい!!!!



もうダメだあたし、、