電車乗り間違えたー!!!!
北千住まではちゃんときたよでもさ
代々木上原行きに乗らなきゃなのに
我孫子行きに乗っちゃった…
だって同じ時間だったんだもん
もう完璧間に合わないわ
21:30集合なのに21:28に駅に着くとか
ありえなーい!!!!
もうダメだあたし、、
北千住まではちゃんときたよでもさ
代々木上原行きに乗らなきゃなのに
我孫子行きに乗っちゃった…
だって同じ時間だったんだもん
もう完璧間に合わないわ
21:30集合なのに21:28に駅に着くとか
ありえなーい!!!!
もうダメだあたし、、