帰宅中でっせ
台車に引かれた小指が痛い
赤く腫れてジンジンしてるわ
とりあえず、家についたらお風呂入って仮眠して病院行って治療してもらい、また帰って夕方まで寝て仕事行きまっせ
なんか最近、怪我してばっかだな 笑
気をつけなあかん。。
PS.体が悲鳴上げてます
そろそろ限界かも、、笑
台車に引かれた小指が痛い
赤く腫れてジンジンしてるわ
とりあえず、家についたらお風呂入って仮眠して病院行って治療してもらい、また帰って夕方まで寝て仕事行きまっせ
なんか最近、怪我してばっかだな 笑
気をつけなあかん。。
PS.体が悲鳴上げてます
そろそろ限界かも、、笑