帰宅中でっせ


台車に引かれた小指が痛い
赤く腫れてジンジンしてるわ

とりあえず、家についたらお風呂入って仮眠して病院行って治療してもらい、また帰って夕方まで寝て仕事行きまっせ


なんか最近、怪我してばっかだな 笑


気をつけなあかん。。





PS.体が悲鳴上げてます
そろそろ限界かも、、笑