今週、また飲み会増えたよー


誕生日またぎ会するらしいす


新宿でオールだよ^ ^


いや~
あたしなんかを誘っていただけるなんて
本当に嬉しいデスO(≧∇≦)o


その方にはよくして頂いてるから
盛大にお祝いしなきゃね◎



う~ん

明日は休みだし
美容室に行ってこようかな

全然行ってないのよ 笑


当日で予約大丈夫かな??
ダメだったら
部屋の掃除するからいいや





さて、今暇だから
バトンでもやろっかな