今週、また飲み会増えたよー
誕生日またぎ会するら しいす
新宿でオールだよ^ ^
いや~
あたしなんかを誘っていただけるなんて
本当に嬉しいデスO(≧∇≦)o
その方にはよくして頂いてるから
盛大にお祝いしなきゃね◎
う~ん
明日は休みだし
美容室に行ってこようかな
全然行ってないのよ 笑
当日で予約大丈夫かな??
ダメだったら
部屋の掃除するからいいや
さて、今暇だから
バトンでもやろっかな
誕生日またぎ会するら しいす
新宿でオールだよ^ ^
いや~
あたしなんかを誘っていただけるなんて
本当に嬉しいデスO(≧∇≦)o
その方にはよくして頂いてるから
盛大にお祝いしなきゃね◎
う~ん
明日は休みだし
美容室に行ってこようかな
全然行ってないのよ 笑
当日で予約大丈夫かな??
ダメだったら
部屋の掃除するからいいや
さて、今暇だから
バトンでもやろっかな