明快もうすぐ仕事終わるはず◎暑いよー暑い(;´д`)ロンTの上にパーカー着て室内作業はキツイねだって外寒いじゃん??だからちゃんと着たんだけど、、まぁ、午後の現場は寒い…かな微妙かもとりあえずスタバ寄って帰ろ^ ^