体調悪いけど仕事行ってました。



こんなに体調悪いのは
何年ぶりだろ。。
高校の時は喉痛いのと
咳が少し出るくらいだったからな~


今回の風邪は厄介だ


咳はハンパなく出るし
気持ち悪いし
ダルいし
頭痛いし


これ、初インフルエンザに
なるんじゃないかな




いーやーだぁ!!!!!



早く治れ




そして仕事終わりました
何故かお弁当もでやした^ ^




そろそろエクステ外して髪でも染めようかな~