体調悪いけど仕事行ってました。
こんなに体調悪いのは
何年ぶりだろ。。
高校の時は喉痛いのと
咳が少し出るくらいだったからな~
今回の風邪は厄介だ
咳はハンパなく出るし
気持ち悪いし
ダルいし
頭痛いし
これ、初インフルエンザに
なるんじゃないかな
いーやーだぁ!!!!!
早く治れ
そして仕事終わりました
何故かお弁当もでやした^ ^
そろそろエクステ外して髪でも染めようかな~
こんなに体調悪いのは
何年ぶりだろ。。
高校の時は喉痛いのと
咳が少し出るくらいだったからな~
今回の風邪は厄介だ
咳はハンパなく出るし
気持ち悪いし
ダルいし
頭痛いし
これ、初インフルエンザに
なるんじゃないかな
いーやーだぁ!!!!!
早く治れ
そして仕事終わりました
何故かお弁当もでやした^ ^
そろそろエクステ外して髪でも染めようかな~