や…ば…い、、


朝より体調悪い、気持ち悪い



明日トークイベントなのにこの体調じゃぁ…
いや!!!!意地でも行くよ
もう当たることなんてないかもしれないし、握手会もあるんだもん



薬も飲んだし、明日の為に寝ます