斑模様の空~アルカディア~-ファイル0008.jpg
風邪が辛いす…

朝弟に「おばあちゃんみたい…」って言われたくらい、声が出ないほどガラガラでした 笑

父には「お前の場合、仕事疲れからなのか、遊び疲れからなのかわからねぇな 笑」
って言われました
んー遊び疲れ…か??(°□°;)



昨日はね、ディシディアの発売日だから頑張って買いに行ったよ◎
で帰ってきってLet's Play!!!!
…いまいちやり方がわかんなった( ̄∀ ̄)笑


しかししかしおもしろいよ^ ^
ハマリマクリだわさ~
キャラはまだクラウド、ティーダ、セシル、フリオ二ールしか使ってないけどね 笑

けどコスモスとカオスで10人づつってのは少ない気がする…
もっとキャラ数を増やしてほしいな

Ⅵまでのキャラは全然覚えてないんだけどさ 笑

Ⅶ:ヴィンセント、レッドサーティン
Ⅷ:サイファー(付属で風神雷神 笑)、イデア(どっちもカオスだぁね)
Ⅹ:アーロン、ユウナ、シーモア←カオス側ね

スコールとサイファーの戦いを見たい!!!!
あとビビとかもほしいよね、、脇役キャラ的な


いんやーそれにしても、セフィロスかっこいいよね◎
FFキャラの中で一番好きだ、、いやティーダも好きなんですがね
早く使いたいんだが^ ^


とにかくFINAL FANTASYが大好きなんだよー(≧∇≦)




それより朝早いから寝よっと
皆さん、風邪には気をつけてくださいね~