むっちゃネムイス…
3時間睡眠ってなんか微妙だよね ー
ちょうどいい感じに寝はじめた時だよね、、ですぐにアラームがなるっていうね 笑
もう本当ボロボロだった
軍手外したら、指から大量出血!!!!!
痛くなかったから全然気づかなかったしね(^_^;)
腕にも久しぶりに痣できてるし。。
けどまぁ、今日終わったらライブが待ってるから頑張ってきます
でわ少し寝ます、おやすみいヾ(´~`)ゞ
3時間睡眠ってなんか微妙だよね ー
ちょうどいい感じに寝はじめた時だよね、、ですぐにアラームがなるっていうね 笑
もう本当ボロボロだった
軍手外したら、指から大量出血!!!!!
痛くなかったから全然気づかなかったしね(^_^;)
腕にも久しぶりに痣できてるし。。
けどまぁ、今日終わったらライブが待ってるから頑張ってきます
でわ少し寝ます、おやすみいヾ(´~`)ゞ