仕事行ってきます


24時からとかなんですか?! 笑
とてつもなく眠いんです、何故でしょう…
朝帰ってきてから結構寝たはずなんですがね(-_-#)


ああー、もうちゃんと就職しちゃおうかな??
それか今のところを夜だけにして昼間を別の仕事的な、、今のはね仕事ないときはないのよ。
けど年末だからいっぱいあるかな??



今日支払うものが来ちゃって、スッカラカン。携帯代…痛いな
携帯本体の金額がハンパなかったからね(>_<)
明日また払わなきゃならないものがあるし…



しばらくはカラオケも飲みもやめようかな、、
あ、前から決まってたのは行きますよ
けど来年からは控えます




さて、1時間電車に揺られてきます