いってきま~す


間に合わないかと思ったけど、予定してた電車に乗れそうで良かったよ(o^∀^o)



それにしても眠いな、、


おっ、ライブまであと4日だよー
長男気質のスウェット買おうか迷うな、レーシングスーツより高いってビックリしたしね

ライブ終わったらトークショーとジャンプフェスタだ◎
給料あとでよかった…けど、あまり使うと年越せなくなりそう 笑
まぁどうせ仕事だからいいけどさ(-_-#)



今を楽しめればいいよね
沢山遊んでおかないと、そのうち遊べなくなりそうだし(>_<)