いってきま~す
間に合わないかと思ったけど、予定して た電車に乗れそうで良かったよ(o^∀^o)
それにしても眠いな、、
おっ、ライブまであと4日だよー
長男気質のスウェット買おうか迷うな、レーシングスーツより高いってビックリしたしね
ライブ終わったらトークショーとジャンプフェスタだ◎
給料あとでよかった…けど、あまり使うと年越せなくなりそう 笑
まぁどうせ仕事だからいいけどさ(-_-#)
今を楽しめればいいよね
沢山遊んでおかないと、そのうち遊べなくなりそうだし(>_<)
間に合わないかと思ったけど、予定して た電車に乗れそうで良かったよ(o^∀^o)
それにしても眠いな、、
おっ、ライブまであと4日だよー
長男気質のスウェット買おうか迷うな、レーシングスーツより高いってビックリしたしね
ライブ終わったらトークショーとジャンプフェスタだ◎
給料あとでよかった…けど、あまり使うと年越せなくなりそう 笑
まぁどうせ仕事だからいいけどさ(-_-#)
今を楽しめればいいよね
沢山遊んでおかないと、そのうち遊べなくなりそうだし(>_<)