冬ざれ帰宅中~疲れたよお腹すいたよ手が痛いよ今日は一日中外だったから寒かった…あたし4時くらいからずっと「お腹すいたー」って言ってるのよね 笑だってお腹すいたんだもん仕方ないよね。コンビニ寄って帰ろう、、今日はローソンの気分かな??