最終決断さて、大宮着くがやっぱり地元の手前の駅から歩く っきゃないのね、、バスはね、00:40発なのよ。そんなん待ってらんないからね(^_^;)父に電話するかな~けど寝てそうだな、、弟が免許もってれば良かったんだけどな。。着いたらマック食べよ、多分あそこは24時間だったハズ…