081126_1253~01.jpg
歩きで帰宅中~


いつもの道とは違う所を歩いてます

こーゆう天気の時はワンコのお散歩に行きたくなるよね、、だけどうちにいるのは自由気ままなニャンコですいやこれがまた素晴らしくカワイイ(o^∀^o)




どうせ写メみて田舎だと思っただろ!!
ああそうさ、田舎さぁ~