お腹減ったあぁ~
もうすぐ仕事終わるからな
選択肢 はこの2つ…
①どっかで食べてから帰る
②お金節約のために家で作って食べる
さぁてどちらがいいか…
やっぱり②だよね(┳◇┳)
でも今日はオムライスが食べたい、あ家で作ればいいのか 笑
だがしかし、美味しいオムライス屋さんが近くにあるのよね~
うん!!そこで食べてから帰ろう
決定★
もうすぐ仕事終わるからな
選択肢 はこの2つ…
①どっかで食べてから帰る
②お金節約のために家で作って食べる
さぁてどちらがいいか…
やっぱり②だよね(┳◇┳)
でも今日はオムライスが食べたい、あ家で作ればいいのか 笑
だがしかし、美味しいオムライス屋さんが近くにあるのよね~
うん!!そこで食べてから帰ろう
決定★