哀れ華散り行くお腹ヘッタ~ノペコリンチョだぬんいや~、おにぎり食べてたんだけど仕事始まっちゃったから中途半端になってしもた(´Д`;)あ、片言で思い出したキリトさんもライブの時片言で喋ったよね 笑あれが忘れられない、、「チュキダカラ~」