お腹ヘッタ~ノ
ペコリンチョだぬん


いや~、おにぎり食べてたんだけど仕事始まっちゃったから中途半端になってしもた(´Д`;)


あ、片言で思い出した

キリトさんもライブの時片言で喋ったよね 笑


あれが忘れられない、、


「チュキダカラ~」