昨日は沢山のおめでとメールありがとうございますm(_ _)m
父には「お前、誕生日だったのか」との一言頂きました
1つ新たに歳をとったわけですが、何にも変わってません 笑
変わるわけないよね~、節目ってわけじゃないしね
小中高なら学年が上がるけど、学生じゃないと歳をとった事も気付かなそう…
誕生日すら忘れる感じ、、
いやでもね、誕生日はしっかり覚えていたほうがいいよ
なにせ、この世に生をうけた日なわけだからね◎
あたしは11月4日に生まれて、色んな事を学び、そして色んな人達と巡り合った
これから先も沢山の事を学んで様々な出会いがあるでしょう。。
今まで色んな経験をしてきた、、
嬉しい事や悲しい事、楽しい事、辛い事…
生きる事が嫌になった事…
この先何十年ってある人生だから、まだまだ乗り越えなきゃいけない事もあるだろうけど、もっと楽しく過ごせるように…
1日1日を大切に過ごして行きます
みんな、本当にありがとう
大好きです◎
でわ、明日お仕事なので寝ます
おやすみなさいZZzz…
父には「お前、誕生日だったのか」との一言頂きました
1つ新たに歳をとったわけですが、何にも変わってません 笑
変わるわけないよね~、節目ってわけじゃないしね
小中高なら学年が上がるけど、学生じゃないと歳をとった事も気付かなそう…
誕生日すら忘れる感じ、、
いやでもね、誕生日はしっかり覚えていたほうがいいよ
なにせ、この世に生をうけた日なわけだからね◎
あたしは11月4日に生まれて、色んな事を学び、そして色んな人達と巡り合った
これから先も沢山の事を学んで様々な出会いがあるでしょう。。
今まで色んな経験をしてきた、、
嬉しい事や悲しい事、楽しい事、辛い事…
生きる事が嫌になった事…
この先何十年ってある人生だから、まだまだ乗り越えなきゃいけない事もあるだろうけど、もっと楽しく過ごせるように…
1日1日を大切に過ごして行きます
みんな、本当にありがとう
大好きです◎
でわ、明日お仕事なので寝ます
おやすみなさいZZzz…
