帰宅中。
うん、しばれるねぇ~


帰ったら定期探さねば!!
なんか見当たらなかったのよね

昨日仕事から帰って来て、車で買い物行ったのよね(昨日は免許証も入れてあったんデス)


どこに置いたっけ??
しまったんだっけ??
ん―…。。


思い出せん
お風呂入る前に捜索だ―っ!!!!


そして携帯変えたい…(´Д`;)