帰宅中。
うん、しばれるねぇ~
帰ったら定期探さねば!!
なんか見当たらなかったのよね
昨日仕事から帰って来て、車で買い物行ったのよね(昨日は免許証も入れてあったんデス)
どこに置いたっけ??
しまったんだっけ??
ん―…。。
思い出せん
お風呂入る前に捜索だ―っ!!!!
そして携帯変えたい…(´Д`;)
うん、しばれるねぇ~
帰ったら定期探さねば!!
なんか見当たらなかったのよね
昨日仕事から帰って来て、車で買い物行ったのよね(昨日は免許証も入れてあったんデス)
どこに置いたっけ??
しまったんだっけ??
ん―…。。
思い出せん
お風呂入る前に捜索だ―っ!!!!
そして携帯変えたい…(´Д`;)