眠いんだな…、、
これからまた仕事行って来ます


昨日帰ったらももちゃんいなくてさ、グリグリできなかったよ(´д`)
で朝、なんか重いなって思ったらももちゃんが横で寝てたよ 笑
いつ帰って来たか全然わかんなかったな。。
そしてそのまま二度寝^ ^


頑張ってきます('◇')ゞ