遠ざかる想い21時に終わるはずだったのに、22時過ぎに終わりましたが…めちゃくちゃ疲れたっちゅ―に。。足がパンパンだ…電車乗るのヤなんですけど、乗らなきゃ帰れないしねとりあえずももちゃんにグリグリして癒されたい(家にいればの話だが)それかお風呂入って早く寝たい