21時に終わるはずだったのに、22時過ぎに終わりましたが…


めちゃくちゃ疲れたっちゅ―に。。
足がパンパンだ…


電車乗るのヤなんですけど、乗らなきゃ帰れないしね
とりあえずももちゃんにグリグリして癒されたい(家にいればの話だが)それかお風呂入って早く寝たい