081017_2301~01.JPG
ホーム・アローンシリーズって面白いよね^ ^
でもあたしは4はあまり…

だってあれさ、あんまり仕掛けなくない??
最後水浸しで終わりだったような、、あたしの記憶だとね
それくらいしか仕掛け覚えてないし(´□`;)


あと、ギラギラおもろかったわ~
三浦くん可愛いよ、うん


よし、これからホスト部見ます
じゃそゆことで◎