ホーム・アローンシリーズって面白いよね^ ^
でもあたしは4はあまり…
だってあれさ、あんまり仕掛けなくない??
最後水浸しで終わりだったような、、あたしの記憶だとね
それくらいしか仕掛け覚えてないし(´□`;)
あと、ギラギラおもろかったわ~
三浦くん可愛いよ、うん
よし、これからホスト部見ます
じゃそゆことで◎
でもあたしは4はあまり…
だってあれさ、あんまり仕掛けなくない??
最後水浸しで終わりだったような、、あたしの記憶だとね
それくらいしか仕掛け覚えてないし(´□`;)
あと、ギラギラおもろかったわ~
三浦くん可愛いよ、うん
よし、これからホスト部見ます
じゃそゆことで◎
