DS忘れてた―っ!!!!
弟があたしのやってるんだよね―
ん―、何して暇を潰そうかな…
電車は1時間位同じのに乗るから、寝るとして 笑
現場に着いたら…携帯でゲームか??
でもあそこ電波入らないんだよね(´Д`;)
どうする?!
どうする、彪瓦!!!!
続きはWebで。。
弟があたしのやってるんだよね―
ん―、何して暇を潰そうかな…
電車は1時間位同じのに乗るから、寝るとして 笑
現場に着いたら…携帯でゲームか??
でもあそこ電波入らないんだよね(´Д`;)
どうする?!
どうする、彪瓦!!!!
続きはWebで。。