ん、映画に持ち越しですか?!
スペシャルってか若干の再放送的な 笑


映画っていつ公開だったっけ
あとで調べておこう◎


で、でっ!!!!
今日から『Room of King』だね^ ^
見たいけど、明日も仕事だから録画セットして寝ます、多分 笑
何だかんだで見ちゃいそうだけどね~