ふぅ、今日は仕事に行って来たわけで…


休憩に入って携帯見たら、、履歴がS氏で埋まるんじゃないかって位の着信がっ!!!!
朝連絡し忘れたからね 笑

まぁ、毎度の事デスね

行けなくてスマヌゥです(´Д`;)


んで、今日から黒執事が始まるよ~◎
ばっちり録画しなきゃね^ ^


明日も仕事だから寝ます、、でわ