ふぅ、今日は仕事に行って来たわけで…
休憩に 入って携帯見たら、、履歴がS氏で埋まるんじゃないかって位の着信がっ!!!!
朝連絡し忘れたからね 笑
まぁ、毎度の事デスね
行けなくてスマヌゥです(´Д`;)
んで、今日から黒執事が始まるよ~◎
ばっちり録画しなきゃね^ ^
明日も仕事だから寝ます、、でわ
休憩に 入って携帯見たら、、履歴がS氏で埋まるんじゃないかって位の着信がっ!!!!
朝連絡し忘れたからね 笑
まぁ、毎度の事デスね
行けなくてスマヌゥです(´Д`;)
んで、今日から黒執事が始まるよ~◎
ばっちり録画しなきゃね^ ^
明日も仕事だから寝ます、、でわ