雨結構降ってるね―
やっぱり台風が近付いてるからなんだろね、、
明日仕事休みで良かったよ(´Д`;)
台風の中行きたくないもんね…
でも明日は大陸祭典なんだよね、、行かれる方は気をつけて楽しんで来て下さい◎
さて、2日続けてカラオケ行ったんだけど物足りない
今度いつ行けるかわからないからね―…
てか電車遅れてる!!!
地元の線乗れなかったらどうしよ、、
やっぱり台風が近付いてるからなんだろね、、
明日仕事休みで良かったよ(´Д`;)
台風の中行きたくないもんね…
でも明日は大陸祭典なんだよね、、行かれる方は気をつけて楽しんで来て下さい◎
さて、2日続けてカラオケ行ったんだけど物足りない
今度いつ行けるかわからないからね―…
てか電車遅れてる!!!
地元の線乗れなかったらどうしよ、、