久しぶりにコンビニをやってみたわけだったんですが…


どうも3の方は上手くいきません、、
お客さんが入口でツマってる…とかは関係なしに人気は常に上げて置かないと、お客さんが来ないのです
そりゃ人気のないお店には行きたくないが、日付変わった途端に10も下がるとか何故です??

もうね、宣伝はしなきゃだし建物増やさなきゃだし
実際のコンビニ経営もこんなだったら大変だよね 笑
お店の人がマンションやら会社やら建てるんだもんね…



明日はちょいとゲーム屋さんに行ってきますよ
20日に一緒に買おうと思ったんだけど、仕事場での退屈しのぎにしなきゃだからさ 笑




でわでわ、また明日^ ^