ヤバい位キツかった…
腕が…。。
の前 にあまり寝れないまま仕事ってのがね
仕事終わって2時頃に事務所行って、談話して(これまた凄かった 笑)6時過ぎに仮眠…
だが寝れない
8時30分に起きて、晩ご飯のお弁当の残りのサンドイッチを焼いてもらい1つ食べ~の、チーフ達と現場へ。。
9時過ぎに仕事…
そして現在、我が家
腕が痛いですよ
とりあえず寝るだよ
腕が…。。
の前 にあまり寝れないまま仕事ってのがね
仕事終わって2時頃に事務所行って、談話して(これまた凄かった 笑)6時過ぎに仮眠…
だが寝れない
8時30分に起きて、晩ご飯のお弁当の残りのサンドイッチを焼いてもらい1つ食べ~の、チーフ達と現場へ。。
9時過ぎに仕事…
そして現在、我が家
腕が痛いですよ
とりあえず寝るだよ