徹夜かと思いきや…
待ち30分、作業30分てい うね 笑
なんておいしいんだ!!!!
けど1時間ちょいかけて現場まで行ってるから微妙といえば微妙ね。。
で、先輩達にとある作業場の話を聞きました
とてもヤバそうです(´Д`;)
明日は確実に徹夜だから、帰ったら天レクやります
今だに誰を落とそうか考え中…
アリオスはあとでにするわ、、だって初っ端からあの結末はヤダよ 泣
切な過ぎて泣けそうだもん。。
ま、今は1時間同じ電車の中だから少し寝ますZZzz
起きれなかったらヤバいが…笑
待ち30分、作業30分てい うね 笑
なんておいしいんだ!!!!
けど1時間ちょいかけて現場まで行ってるから微妙といえば微妙ね。。
で、先輩達にとある作業場の話を聞きました
とてもヤバそうです(´Д`;)
明日は確実に徹夜だから、帰ったら天レクやります
今だに誰を落とそうか考え中…
アリオスはあとでにするわ、、だって初っ端からあの結末はヤダよ 泣
切な過ぎて泣けそうだもん。。
ま、今は1時間同じ電車の中だから少し寝ますZZzz
起きれなかったらヤバいが…笑