これから学校行って来ます(≧Д≦)ゞ


なんかS氏に来いと言われたんで、遅刻しつつも出発 笑


今日は久しぶりにカラオケにも行けるからね^ ^
テンション高いかもっ
皆に会うのもちょっとぶりだし 笑



それより足痛いよ―(>_<)


あ、G中だった頃の先輩がいる★
全然変わってないっ
この間車乗ってた時もみかけたんだよね~