信じる横顔ん~買っちゃおうかな、やめとこうかな…凄いね、今悩んでるのそのキャラコスしたいんだけど、する機会がないのよねでもやりたいの(>_<)古いなんて言わせない!!!!!知らないなんて言わせない!!!!!好きなんだから、しょうがないしね◎あ~、あと2日か…もうちょっと考えてみようで、今日は仕事早く終わったからアニメイト行って来た^ ^ちゃっかり買ってしまった 笑癒されるよね~