080830_1642~01.JPG

ん~
買っちゃおうかな、やめとこうかな…


凄いね、今悩んでるの
そのキャラコスしたいんだけど、する機会がないのよね
でもやりたいの(>_<)


古いなんて言わせない!!!!!
知らないなんて言わせない!!!!!
好きなんだから、しょうがないしね◎



あ~、あと2日か…
もうちょっと考えてみよう




で、今日は仕事早く終わったからアニメイト行って来た^ ^
ちゃっかり買ってしまった 笑


癒されるよね~