080817_1457~010001.JPG
浦安市文化会館でのライブお疲れ様でした◎

今日は前回と同じくジャイ痛参戦でしたっ


プリクラは取れなかったから写メだけ…笑



茜久しぶりに聴いたな―、あとジャイ惨ね
ジャイ惨聞きたかったんだけど、毎回やってくれなくて…
でも今日は聴けて本当に良かった(´∀`)



本編はアルバムkiller show

アンコは
Lost in Blue
ナヅキ

ジャイ惨&碌
極東乱心天国
東京傷年
時分ノ花
ザフー×2

だったはず
曲足りてる…よね??


なんだか物足りなさ、暴れ足りなさが感じます…


も―っと暴れたいよ―!!!!




次は国フォですね
行けるかしら、、いや行くけどね 笑