浦安市文化会館でのライブお疲れ様でした◎
今日は前回と同じくジャイ痛参戦でしたっ
プリクラは取れなかったから写メだけ…笑
茜久しぶりに聴いたな―、あとジャイ惨ね
ジャイ惨聞きたかったんだけど、毎回やってくれなくて…
でも今日は聴けて本当に良かった(´∀`)
本編はアルバムkiller show
アンコは
Lost in Blue
ナヅキ
茜
ジャイ惨&碌
極東乱心天国
東京傷年
時分ノ花
ザフー×2
だったはず
曲足りてる…よね??
なんだか物足りなさ、暴れ足りなさが感じます…
も―っと暴れたいよ―!!!!
次は国フォですね
行けるかしら、、いや行くけどね 笑
今日は前回と同じくジャイ痛参戦でしたっ
プリクラは取れなかったから写メだけ…笑
茜久しぶりに聴いたな―、あとジャイ惨ね
ジャイ惨聞きたかったんだけど、毎回やってくれなくて…
でも今日は聴けて本当に良かった(´∀`)
本編はアルバムkiller show
アンコは
Lost in Blue
ナヅキ
茜
ジャイ惨&碌
極東乱心天国
東京傷年
時分ノ花
ザフー×2
だったはず
曲足りてる…よね??
なんだか物足りなさ、暴れ足りなさが感じます…
も―っと暴れたいよ―!!!!
次は国フォですね
行けるかしら、、いや行くけどね 笑
