明日はライブだよ―っ

雨降らなきゃいいな
でも太陽ジリジリもイヤ…


太陽程よくポカポカで、風が涼しいのが理想だよね

だって衣装暑いんだもん。。



てか髪短くなったから、セットしにくかった!!!
取れなきゃいいかな◎



明日は楽しむぞ―っ(´∀`)