今「メダリオン」やってるでしょ??


病院で戦ってるシーンに男の人映ってなかった??

映ってるのは同じ場所で、、ドアの所の丸いガラス。

1回目が遠目からなんだけど、ジャッキーが戦ってる時に点滴持った男の人がはっきりと

2回目が今度は近めで、ジャッキーがずれた時に黒っぽい服で点滴持ってる男の人が斜めに映ってる
3回目も同じ…


父と弟と見てたんだけど、3回目は気付いたみたい

1回目時に「今男の人いたよね?!」って言ったけどわかんなかったみたい



あれは心霊げんしょうなのか、それともエキストラだったのか、勘違いだったのか…


そこはわかんないけどね…



でもハッキリ映ってたからな…。。