今「メダリオン」やってるでしょ??
病院で戦っ てるシーンに男の人映ってなかった??
映ってるのは同じ場所で、、ドアの所の丸いガラス。
1回目が遠目からなんだけど、ジャッキーが戦ってる時に点滴持った男の人がはっきりと
2回目が今度は近めで、ジャッキーがずれた時に黒っぽい服で点滴持ってる男の人が斜めに映ってる
3回目も同じ…
父と弟と見てたんだけど、3回目は気付いたみたい
1回目時に「今男の人いたよね?!」って言ったけどわかんなかったみたい
あれは心霊げんしょうなのか、それともエキストラだったのか、勘違いだったのか…
そこはわかんないけどね…
でもハッキリ映ってたからな…。。
病院で戦っ てるシーンに男の人映ってなかった??
映ってるのは同じ場所で、、ドアの所の丸いガラス。
1回目が遠目からなんだけど、ジャッキーが戦ってる時に点滴持った男の人がはっきりと
2回目が今度は近めで、ジャッキーがずれた時に黒っぽい服で点滴持ってる男の人が斜めに映ってる
3回目も同じ…
父と弟と見てたんだけど、3回目は気付いたみたい
1回目時に「今男の人いたよね?!」って言ったけどわかんなかったみたい
あれは心霊げんしょうなのか、それともエキストラだったのか、勘違いだったのか…
そこはわかんないけどね…
でもハッキリ映ってたからな…。。