今美容室に予約入れたら、電話に出たのがいつも切ってもらってる人だった 笑


本当お久しぶりですっ
1年近く行ってなかったからね~
10月に行ってその後1月に地元のに行って、それから行ってなかったからね―


明日はばっさりいっちゃうよん★
さようなら、あたしの髪の毛さん…