亀さん今美容室に予約入れたら、電話に出たのがいつも切って もらってる人だった 笑本当お久しぶりですっ1年近く行ってなかったからね~10月に行ってその後1月に地元のに行って、それから行ってなかったからね―明日はばっさりいっちゃうよん★さようなら、あたしの髪の毛さん…