080730_0459~01.JPG
おはよ―ございます

只今、始発電車待ちだよ―


眠いよ、、
睡眠時間3時間くらいかな
けど午前中で終わるし、大丈夫でしょ◎

始発でも時間ギリギリだからな…
ん―間に合えばいいな