きうの家から帰宅中~

久しぶり…でもないけど 笑
いろんな話できたから楽しかったな~

カラオケも行けたし満足、満足◎



明日は高田馬場に行って来ます
N氏は来るのかな…
来なかったらあたしはショックだよ、、


あたしは待ってるからねっ;;
まあ、時間になったら行ってしまうがね 笑


あ―、早くお風呂に入りたいよ…
汗を流したい