丼プリン食べて思い出したんだが、、


高3の時学校にバケツプリンならぬ炊飯ジャープリンを持って来たやついたなって 笑
知ってる人は知っている、Nです


凄かったな―
ボールに移して皆でつっついてたんだけどね、、さすがに食べきれなくて
んで途中からYさんがチャレンジ!!!
あたしが飲んでたミルクティ―をinしてストローで吸ってたYさん◎
男の意地を見せてたね!!!!


てかあれさ、カラメルなかったよね 笑


そしてそのプリンの行方は…(´Д`;)


皆さん、、食べ物を粗末にしてはいけませんよっ




、と思い出を語る彪瓦でした…