丼プリン食べて思い出したんだが、、
高3の時学校にバケツプリンならぬ炊飯ジャープリンを持って来たやついたなって 笑
知ってる人は知っている、Nです
凄かったな―
ボールに移して皆でつっついてたんだけどね、、さすがに食べきれなくて
んで途中からYさんがチャレンジ!!!
あたしが飲んでたミルクティ―をinしてストローで吸ってたYさん◎
男の意地を見せてたね!!!!
てかあれさ、カラメルなかったよね 笑
そしてそのプリンの行方は…(´Д`;)
皆さん、、食べ物を粗末にしてはいけませんよっ
、と思い出を語る彪瓦でした…
高3の時学校にバケツプリンならぬ炊飯ジャープリンを持って来たやついたなって 笑
知ってる人は知っている、Nです
凄かったな―
ボールに移して皆でつっついてたんだけどね、、さすがに食べきれなくて
んで途中からYさんがチャレンジ!!!
あたしが飲んでたミルクティ―をinしてストローで吸ってたYさん◎
男の意地を見せてたね!!!!
てかあれさ、カラメルなかったよね 笑
そしてそのプリンの行方は…(´Д`;)
皆さん、、食べ物を粗末にしてはいけませんよっ
、と思い出を語る彪瓦でした…